2006年09月13日

やっぱりいいね。

先日、私の高校時代の大切な友だちの結婚式があった。

彼女は私が人生で初めて「一目ぼれ」と「ケンカ」をした女友達。
長い長いサラサラの髪に一目ぼれして私から声をかけた。
そして、今までの人生、唯一ケンカをした友達。
そのケンカのおかげで今の私がある気がする。
それと、時々お互いの「お母さん」を含め4人でご飯をしたりしている
大切な大切な友だち。

そんな友だちの結婚式だったから、もう大変。
いろんな想い出がよみがえる。
まずは、友だちがお父さんの腕に手をかけて
チャペルの外で控えている姿をみた途端、涙。
そして、途中、いつも明るくて元気いっぱいの
お母さんの泣いている姿を見て、また涙。
もう涙が止まらない。
みんなから笑われてしまったほど。

でも、とにかく、本当にいい披露宴だった。
想像どおりのかわいい友達のドレス姿、それに
一生大切にしてくれそうな旦那さま。
本当に私も「幸せ」な気持ちたくさんもらったよ。

懐かしい友だちにもたくさん会えたし。
そんな楽しみもあってやっぱり結婚式はいいね。

今は、友だちのお腹にいる赤ちゃんが何よりも楽しみ♪
元気な赤ちゃん産んでね!
posted by あっこ at 20:08| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に結婚式はいいよね。
しかも大切なお友達だったらなおさら。
私はあっこの時、今回のあっこと全く同じ状態でした(笑)
今でも思い出すよー。

私も来週末は2日とも結婚式。
1人はパパの親友で、出し物もやるとかで今から楽しみ。
家族全員での出席だから大変なんだけど。。。
Posted by meg at 2006年09月15日 09:31
ありがとう。
私は仙台のとき、Megが結婚式でくれたお祝いのことばのビデオ一人で見て何度も泣いてました。

とにかく、嬉しい報告昨日はありがとう。
私にも楽しみがまたできました。
頑張っちゃうからね〜(笑)
Posted by あっこ。 at 2006年09月15日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23704054

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。