2006年06月11日

戻ってきました!?

だいぶご無沙汰していましたが先月の20日、
ついに「都民」になりました。

それにしても、変な感じ。
こっちに「戻ってきた」とはいえ、人生初の「都民」。
なんだか慣れない土地での生活が変な気分。
とはいえ、大学生活を送った「池袋」が近所だから
なんだか懐かしい感じもする。

そして今回のお家、築30年以上のかなり年期の入ったお家。
我が家の洗面所、小学校の「手洗い場」が一人分
カットされてすっぽり入った感じ。レモン石鹸が
ぶら下がっているような・・・。

ま〜でも「住めば都」?。
都会生活満喫します。
仙台とは違った楽しみ方をしながら満喫します。
何より、「会いたいときに友だちに会える!」
それが一番嬉しいことかな。








posted by あっこ at 20:06| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かんちゃんおかえりなさい!
お引越し、お疲れ様でした。
もうお家は片付いてきたのかな?
池袋が近所なんて、便利でいいねえ♪

ぷうちゃんと一緒に会えるの、楽しみにしてます☆
Posted by 103 at 2006年06月14日 23:42
お帰りさん。私が帰ってきたら会えるねぇ。
Posted by まみ at 2006年06月15日 06:07
103ちゃん。
 ありがとね〜。お返事遅れてごめんね。
まだまだダンボールのまんまだけど、とりあえず
「都民」生活にも慣れてきました。何より、歩いて
池袋行けるのがすごい不思議!!
今度楽しみにしてます♪
 
まみ。
 これでやっとまみに会えるよ〜。だから早く帰ってきてね!!何年ぶりだろう。
Posted by かん。 at 2006年06月21日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

